人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちも、こっちも!

先週の終わり頃から、左下奥の歯ぐきが痛かったが、その内に治ると思ってそのままにして置いた。
金曜日のフラの教室の冷房で冷えて、土曜日の長時間のパソコン入力でが悪かったのか?
昨日は、左喉のリンパ腺が腫れて痛いので、湿布薬を貼って凌いだが
夜になると後ろの首筋と肩が凝ったので、あちこちに湿布を貼って、早めに寝た!

今朝になると、痛みはいくらか治まったが、念のために歯医者へ行った。
口の中をいろいろ調べたら左奥に大きな口内炎が出来ていたので
うがい薬を貰って帰ってきた!!

最近は口の中のトラブルが多い。
特に季節の変わり目はアレルギーが出るし
メンタルの薬の副作用も有ると思う!!

明日は、メンタルの予約日
今のところ気分が安定しているので、薬は2カ月分貰っても大丈夫そう!
また、夫に車で送迎を頼まなければ(ノД`)・゜・。

それと、そろそろ、左目がうっとうしくなってきた!
ボトックス注射の予約を入れないと、ワクチンが届くまで2週間はかかるもんなぁ!

あっちもこっちも悪いとこだらけだわぁ~モォー!! o(*≧д≦)o″))
生きるのって、大変だね~o(TヘTo) くぅ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
by misuzu77m | 2012-10-15 15:13 | メンタル