人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて・・・と!!

歯ぐきの腫れが引いて、ほっとしていたら、今度は腰が痛くなってしまった!
昨日は一日、ソファーに座って、テレビを観ていたら・・・・

妹から、愚痴の電話が二回もかっかってきた・・・( ・`Д´・)っ┫
妹夫婦は、娘一家と暮らして居るので大家族、それにぞれの部屋で犬を飼っているので
二匹の犬の権力争いが絶えない!
それに、家族がそれぞれ勝手な行動をとる。
妹は思った事が、言えない性格なので、ストレスが溜まるらしい!
どうしてかな?
そのもやもやを私にぶつけてくるからモォー!! o(*≧д≦)o″))たまらないよ!

私は厭なことがあったらいつまでも我慢しないて直ぐに言い返す。
特に夫には、遠慮しない・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
他人には、そんなことをした嫌われるし、他人だと思えば間を置くので気にならない!

腰は痛いし、気分が悪いので、何もしないで早く寝てしまったった!
おかげで、流しに洗い物がいっぱい溜まっている(ノД`)・゜・。

さて!・・・と。。。今日は買い物の日
流しの洗い物を済ませて、買ってくるものをチェックしたいとね!
腰に大きな湿布を貼って出かけよう!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
by misuzu77m | 2012-10-21 08:07 | 雑  記