人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹と待ち合わせ

靴下が9足は要らないので、妹に3足履いてもらう事にした!
妹の住まいとは、2駅離れている。
私は電車で1駅、妹は自転車で1駅走って、正午に待ち合わせをした。

まずは、駅に近くのファミレスで食事!

今日の日替わりランチは、和風ハンバーグとコロッケ
妹と待ち合わせ_a0151071_16364237.jpg


フリードリンクは、ピンクレモネードと紅茶
妹と待ち合わせ_a0151071_16382763.jpg
妹と待ち合わせ_a0151071_16384762.jpg


もうお腹がいっぱいだが、甘い物は、別腹とか言っちゃって、デザートも食べてしまった!
妹と待ち合わせ_a0151071_16475783.jpg


お互いの会話は、家族の事!
妹の子供は長女・次女・長男・次男の4人!!
孫は・・・8人!!005.gif
最近、次男の結婚が決まったので、また孫は増える可能性大だな042.gif

ちなみに、私の子供は、長男・次男・長女の3人で、孫が5人!!
初孫の時に、お祝いを沢山やってしまったので、後から生まれた孫にも同じにやなければね!
まさか、孫が5人になるとは思わかったもんなぁ!失敗だったわぁ (ノД`)・゜・。

暫くお喋りしてから、ショッピング!!
でも、若い人用のデザインばっかりだなo(TヘTo) くぅ  オババにに合うデザインは無い!!
でも、せっかく行ったのだから、お互いに冬用の暖か下着を買って帰って来た!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
by misuzu77m | 2012-11-02 16:46 | 雑  記