人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりな!

昨日、フラの教室へ行ったら・・・・
電話で私を誘った彼女は来て居なかったガ ━━(´・д・`|||●)━━ン
やっぱり、忘れてしまったようだ!!

先生も急用ができてお休み(ノ◇≦。) ビェーン!!

何の為に行ったんだ・・・(ノД`)・゜・。

でも、他の\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪が歓迎してくれたので良かった043.gif

昼食は、ランチ寿司
私は、今回はワサビを食べると駄目かなと思ったので、散らし寿司にした。

やっぱりな!_a0151071_9305967.jpg


食事をしながら、彼女の話!!
あっちこっちに、時間かまわず電話をしまくるので、皆うんざりしているようだ!
もう、フラを続けるのは、無理なので放っておく事にした!!

ランチ寿司の店は長く居座ることが出来ないので・・・・
もっと居たい人は、近くの喫茶に場所を移して、お喋り!!
たわいもない話だけど、仲間と居るだけで楽しい!!
もう~長い付き合いだからなぁ!

月に一度は皆に会いに行きたいと思うが、気分と足の状態が問題だな・・・(T-T*)ううう

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
by misuzu77m | 2012-11-10 09:48 | 雑  記