人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か、忙しいな!

今月最後の日曜日、いろいろやることが有る!!

PCを変えたので、年賀状ソフトが変わった!!
今度のソフトに宛名書きをしたら、保存がされない(ノД`)・゜・。
2~3日奮闘した結果、保存にフロッピーが印されている。
まさか~もう…フロッピーの時代じゃないでしょ??
念の為に、PCにフロッピーを装置して、ボタンを押しても動かない?
でも、マイドキュメントに保存画像が出たので、名前を入れて保存が出来た!!
良かった~(*^~^*)ゝ いやぁ !!

取引先の年賀状は、印刷を頼んでいるが
もう、取引の無い所から、今までの付き合いで出しているが
今年から、思い切って出すのを止めようと思う、惰性で出していたら切りが無いからな。
もう、仕事は息子が主になってやっているから、新しい取引先が増えた!!
今が、切りかえ時だなぁ・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

毎年恒例の、お歳暮を選び!!
こんな習慣は o(*゚□ ゚*)o むかっ ・・・もうやりたくないが、そうはいかない !
めんどくさいので、去年と同じハムのセットにしよう!!
これからは、毎年ハムにしよう!!
考えるのが∑(〇Д◎ノ)ノ疲れた!!

障子も暫く貼り替えて無いからな~~~!!
まぁ~いっぺんにやると疲れるから045.gif順々にやっていこう!!

Ж…誠治くんのブログが暫くぶりで更新された 面白い画像があるわぁ! 006.gif

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
by misuzu77m | 2012-11-25 07:43 | 雑  記