人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリ

カテゴリの雑記とひとりごとの区別がつかなくなったし、ぶつくさを言う事も少なくなった!!
自分があまり動けなくなったせいか?・・・夫に任せる事が多くなったからかなo(TヘTo) くぅ
思い切って 簡素化したら未分類が増えてしまった!
3年分のカテゴリの編集はかなり大変だわぁ(ノД`)・゜・。
取りあえず、1年分だけの変更をした!!
後は、気が向いたら、ぼつぼつやっていこうと思う (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

今日は、嫁が事務仕事に来る日
PCへの今年度の切り替えが遅かったので、可なりの入力がある。
お喋り抜きで、頑張ろう!!
ちなみに、嫁とお喋りすると切りが無いので、夫が呆れて居る008.gif

皇帝ダリヤ

カテゴリ_a0151071_8205293.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
by misuzu77m | 2012-11-27 08:01