人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂の設定

エコキュートにしてから、はや5ヶ月が過ぎたのに
今だに、お風呂の設定に ('・c_・` ;) 悩・・・
昨夜は夜中まで、起きていたので、もう一度お風呂に入って、暖まろうと思い
追い炊きをしようと思って、失敗・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ
温度設定を「あつく」にしたら、お風呂が「高温差し湯をします」とのたまわったので
すっかり、信用してお風呂場へ入って・・・∑(〇Д◎ノ)ノ
お湯が、ぬるいではないか(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
モォー!! o(*≧д≦)o″))・・・こんなんじゃ、風邪をひいちゃうよ。
再び差し湯の設定をしたが、思うように、お湯の温度が上がらない!!
☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!] ・・・もういいや~~~急いで湯船から飛び出して
体にバスタオルを巻いて、リビングは逃げてきて、温風ーヒーターで体を暖めた!
こんな風に、年寄りには新しい物は不便だわぁ!
今までの、ガス風呂だったら、完全に追い炊きができたのになぁ!
温水器のお湯は、融通が利かないので、勿体ないかれど、一回一回流す方が良さそう!
でも、私一人しか入らないので、お湯が綺麗なので、流すのは勿体ないよ!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
by misuzu77m | 2012-12-20 06:03 | 雑  記