人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大掃除

ただいま、午前5時!!

中途覚醒は相変わらず、続いて居る。
昨夜も、3時間眠って目が覚めたが、喉がからからに乾いてしまたので、水を飲んでのど飴を舐めて
再びベッドイン・・・それからうとうとすること2時間で、起きてしまった!!

PCの部屋でに座って居るが、だんだん寒くなってきたなわぁ!!
暖房を入れないと風邪をひきそうだな!!
この暮れにきて、風邪なんかひいていられないや!!

今日は、山の家の大掃除じゃ!!
掃除が苦手な私には、気が重いな!
でも、今日は夫が休みなので、一緒にやってくれるので、ちょっと安心。

お正月には、家族が全員集合するので、せめて綺麗な部屋で迎えてやりたい!!
2~3年前までは、足のふらふらがなかったので、張り切って掃除をしたけれど、
今は足のふらふらと付き合いながらの掃除や家事は、言葉では言い表せないくらい辛い007.gif
でも、成ように成る・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 考えても仕方ないな!!

さて!・・・これから朝食の支度しよう!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
by misuzu77m | 2012-12-24 05:17 | 雑  記