人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続の不眠

最近1週間、毎日2時間半~3時間眠ると目が覚めてしあって朝まで眠れない!
時期的なものだと思うが、このまま行くと、連休に家族が集まる頃に、気分が落ち込んでしまう
恐れがある!!。゜°。(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ !!
 
去年の5月もそうだった!!
家族はが皆揃ったのに、私の気分は最低だった007.gif
お正月も、同じだった。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

昨日二男から電話で「元気?と聞かれなので、私は元気だよ」と答えたが・・・・
二男は??って感じで笑って居た!!

孫達も大きくなると、連休でも部活だったり、試合だったりでなかなか皆が揃わない。
娘の5年生の孫♀は、バレーボールの試合あって、練習日が5日で試合が6日。
肝心の娘も、週4日間のシフト制で仕事が組まれている。
果たして、3日と4日が休めるか、今月の25日過ぎないと分からないと言う!!

も~めんどくさい!!
でも、幸い二男が3日が仕事で東京に泊まるので、次の日娘の家まで行って、孫達を車で
連れて来ると言う!!

でも、待てよ!!
二男が仕事の合間を縫って来るとしたら、嫁はわざわざ遠くから来ないと思う。
そして、娘も来ないとしたら、私と長男の嫁で、バーベキューの下ごしらえをしなければならない。
モォー!! o(*≧д≦)o″))大変だ!!

まあ、私達の時代と違って、今時の男は台所の仕事もするからな!!
とにかく、皆に協力して貰わないと10人以上のバーベキューの支度が無理だわ(ノД`)・゜・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
by misuzu77m | 2013-04-16 23:46 | メンタル