人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタルDVD・2作品

今、D○MのレンタルDVDが半額で借りられる!!
そこで、2枚借りた。

鍵泥棒のメゾッド
レンタルDVD・2作品_a0151071_6522384.jpg


ひょんなことから人生が入れ替わってしまった‘売れない貧乏役者’と
記憶を失った殺し屋’が巻き起こす奇想天外な物語の行方を、『アフタースクール』の
内田けんじ監督が予測不能の展開で軽妙かつスリリングに描き出した痛快コメディ

この作品は面白い、2人の実力俳優が繰り広げる名演技に
可笑しくて、何度w(*´∀`*)w ハハハア何度も笑ってしまった。



渋谷
レンタルDVD・2作品_a0151071_752491.jpg


渋谷の街を舞台に、孤独を抱え傷ついている少女たちと、
彼女たちの心の叫びに耳を傾けようとする若手写真家の姿を描いた青春ドラマ。
写真とエッセイを組み合わせた作品で知られる藤原新也の同名ノンフィクションの映画化作品。

綾野剛さんは、悩みを抱える女性に優しく寄り添う役が多いが
ロックオペラ、サイクデリック・ペインでのギタリストの魁人役で
ギターを弾きながら、激しく首を振ったり
片足でピンピョン跳ねながら回る身の軽さに(◎ー◎;)ビックリ
ギターに腕も抜群!!大河ドラマの、会津の殿様とか何でもこなす
今、注目の俳優!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
by misuzu77m | 2013-07-08 07:02