人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢい!

あぢい!_a0151071_1236647.jpg


ビデオ&BccTVのドラマが見たくて
docomoショップへ行って自分のケイタイ電話の暗証番号聞こうと思ったが
私のケイタイは「らくらくホン」では、BccTVは見るとことはできないと言われた。
そして、暗証番号を設定する必要が無いとの事。

それより、タブレット端末を勧められた!
ちょっと気になるので、月々の使用料を聞いたら、ドコモのケイタイを使っているので
3980円+300円=4280円
それにケイタイ電話料を合わせると毎月8000円以上かかる。

スマホにすれば、ケイタイは要らないが、娘や嫁が使いにくい言うからな!!

パソコンのフレッツが毎月4700円とブロバイダーにう2000円近く払う
合わせると約15000円位かかることになる。

去年から、給料半分に減らせれたからな o(TヘTo) くぅ 無理だわ!!

ドコモショップには、急いでいるので検討してまた来ますと言って店を出た!!

それにしても、この暑さ!!
自販機で、よろしくないけど「梅よろし」を買って飲んだ!!
梅の香りと炭酸で、喉をがうるおった!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
by misuzu77m | 2013-07-08 12:26