人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョットした操作ミス

午後から、いつもの家電屋さんが来てくれた。

パソコンへのデジカメへの画像が取り込めなくなったのは・・・・

カメラへの差し込み口のボタンが右へ動いていた!!

動画の音声が聞こえ無いのが音量のミュートが×印になっていた!!

いずれも、自分がうっかりやってしまった事だった( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・

顔文字は入れ直した( ̄▽ ̄;)

(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ
   こんな、可愛い顔文字も見つけたよ!!

簡単操作だったのと、会社のパソコンを買い替える相談があったので、お金払はなくてもすんだ!

会社のパソコンは、XP&ビスタだが、事務にはXPの方が使いやすいので使っているが
もう、メーカーの方でのXPのサポートが無くなってしまうと言う!!

でも、XPのパソコンには大事なデーターがたくさん入っている!!

まずは、会計ソフト・図面を書くソフト・お客様情報など!!
それらをを、吸い出して新しいパソコンに取り込みが可能かどうか?

長く使う為のは、容量の大きな物を買わなくてはならないが
購入資金は会社からを出すので、私には関係ない (*^m^*) ムフッ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
by misuzu77m | 2013-09-26 17:00 | 雑  記