人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだ、こりゃ?!

なんだ、こりゃ?!_a0151071_1322573.jpg


今朝、夫が小ラップの買い置きが有った筈だと言うので、新しい小ラップを渡した。

昼食の後、おかずの残りに、ラップをかけようと思ったら、切れが悪い?
なので、よく見ると肝心の刃の部分を剥がしてある!!

探してみたら、刃の部分が丸まって、放り出してあった!!

私が「何で、刃を取っちゃのよ?」と訊くと・・・・
夫は「それは剥がすんだろ」と言う!!

???・・・夫に未開封のラップを渡したのは、初めてだったかな???

50メートルものラップを、これからどうしてつ使うのよ┗(;´Д`)┛
仕方が無いので、刃の部分を伸ばしてセロテープを貼って使わなきゃ!

最近の夫は時々奇妙な事をするなぁ~~~!!

とうとう、ボケたかな・・・(ノД`*゜)゜・:。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
by misuzu77m | 2013-10-07 13:22