人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期捨断

 
12年間続けたフラランスを止めて、約2年経った
そろそろ、使わない物の整理をしないと!!

止めて直ぐに、夫の車で、10着以上のパウスカートと髪飾りをフラの教室へ運んでもらったら・・・
皆、我先に好きな柄のスカートや気にいった、髪かざりを取った!
中には、スカートを2着の取った人が居たりして!!021.gif


でももう、このバックは使わないので娘や友人に上げようかと思っている。


まずは、このレスポートサックのショルダーともう一つのバックは友人に!

期捨断_a0151071_04452790.jpg

 
期捨断_a0151071_04493881.jpg


これは、A4サイズの用紙が入るので、娘に!
期捨断_a0151071_04465023.jpg


このレスポートサックの、トートバックは、水色が好きな、孫娘に!
期捨断_a0151071_04482937.jpg

もう、何年も使わないで、物置きや押入れの天袋取って有る物たくさん溢れている。
あんあり歳を取らないうちに、処分しなくてはなぁ!
毎年歳を取る度に、だんだんと、片づけられなくなってしまうらしい!!

そうなる前に、要らないの物は処分して、子供達にバトンタッチをしなくてはなぁ!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
by misuzu77m | 2014-01-18 06:55 | 雑  記