人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひょ2

夫と、NHKのニュースを見ながら、お昼ご飯を食べていたら

今日はいつものど自慢では無く、広島での男子駅伝だった!!

その後のニュースで、一般の人のマラソンが有って
それが「スイーツマラソン」とチョット変わったマラソン大会だった!

それを見て居た、夫が言った」
夫「スイーツってどんなお菓子だ?」

私「えぇ?!」「スイーツて言う名前のお菓子は無いんだよ」
 「甘いお菓子全般をスイーツって言うんだよ」

夫「やっぱりお菓子じゃないか」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆は・・・やっぱり分かってないんだね!
昨日の、アドレスが無いとメールが送れない事が分かって無い友人と同じだわぁ037.gif005.gif   



にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ


by misuzu77m | 2014-01-19 12:59