人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラの教室へ

ぽかぽか陽気の誘われて、ひさしぶりでフラの教室へ行った!!

4月19日(土)の発表会に着るための衣装合わせ!!
最近は、もう新しい衣装を作らない。

白いドレスと、ピンクのTシャツに同じ柄の白いスカートの2種類
髪飾りやレイをいろいろ工夫して、使っているようだ!!

昼食は、いつのたランチ寿司、今は1000円だが、消費税が8%になったら
値段が上がるのかな? とれともネタをおとすのかな?
分からないな?・・・035.gif

行と帰りに見た、JR駅前の桜が急に、満開になった!!

フラの教室へ_a0151071_15151746.jpg

我が家の山桜は、枝が伸び過ぎたので、切ったら咲かなくなってしまった!!
小さい白花がまばらに咲いている。

フラの教室へ_a0151071_15194185.jpg


第4金曜日は「戸板市」昔のやみ市の後にできた商店街がそれそれの物を店の前の通路に出して
大売りだしをする。
いつの、同じような物が多いので、私はあまり買わないが
今日は、みんながお茶が美味しと言うので私も一緒に行って袋詰めのお茶を買った!!
詰め放題と言っても、混み合うので、先にお店の人が詰めてある。

フラの教室へ_a0151071_15362734.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
by misuzu77m | 2014-03-28 15:22 | 雑 記