人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途覚醒


最近布団に入って直ぐに眠れるが、必ず2間~3時間眠ると目が覚めてしまう。
そして、なかなか眠れ無いので、お風呂の追い焚きをしては居る事もある。

やたらと。街へ出たくなる!!
この間も、整骨院の帰りにイ〇ンへ寄って、
一度は諦めた、ベージュ色のコートを買っていまった!!

中途覚醒_a0151071_00164920.jpg

しかも、これに似たようなピンク系のコートを2~3年前にデパートで買った。
内側に、取り外し用のベストが付いているので、値下で30%引きになっていたが
値段は、今度買っコートの3倍もした!!

中途覚醒_a0151071_00523772.jpg

昨日は、メンタルの日だたので、行きだけ夫に車で送って
ベージュのコートを着て、助手席に座っても気がつかれない!!
夫は、私の服装については、無関心だ!!

まぁ!形が同じ様なので、裏がどっちにも使えるので、ピンク系のコートは
ベスト外して、リーニングへ出して仕舞おうかな~?


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ

by misuzu77m | 2014-04-02 04:22 | 雑 記