人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫・生後5カ月の頃

娘の長男

孫・生後5カ月の頃_a0151071_7123443.jpg


孫・生後5カ月の頃_a0151071_7224458.jpg


孫・生後5カ月の頃_a0151071_714298.jpg


この頃は娘一家は、横浜の社宅に住んでいたので、近いし私も若かったので
毎月、孫に会いに行った!!

今は、同じ県内だけど、遠くなってしまったので、あまり行かれなくなってしまった。

この子は、もう中学校3年生になった!!
最近、ニキビができたと、娘は、ネットで薬を探して買ったと言う(゜ロ゜)ギョェ

来年は、高校受験がひかえているが、本人の危機意識が全く無いと、娘がぼやく!!
東京の高校なら選択余地が多いので、娘は東京の高校へ入れる予定と言っているたが

どうなることやら?!・・・ババが心配しても仕方ない(ノД`*゜)゜・:。.


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
by misuzu77m | 2014-06-27 07:23