人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中は駄目

お正月が過ぎて、日差しも延びて、春が近くなっているのに・・・
私は最近、朝起きられない、昨日は10時半ら歯医者だったので7時に起きたが
頭が眠ったまま、朝食を食べたと言うより
トーストを口に入れて、カフェオレで流しこんた。
それから9頃まで、コタツで横になって、ぼ~~~と過ごした。

今朝は嫁がひさぶりで、伝票整理やパソコン入力に来る予定だったが
やっぱり、起きられない、仕方無しに8時に電話で断って、また布団の中に入った!
そして起きたのが11時だった!が・・・・
また、布団に潜り込んだ。

まったくヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲ状態である。
これでは、大好きなフラにも行かれない(;へ:)

眠財が効かなくなったので、夕食後だけ、抗うつ剤と安定剤を飲んでいるので
薬が効き過ぎているのかも知れない!
今度の診察日に主治医に相談してみよう。
by misuzu77m | 2010-01-26 12:00 | メンタル